Archive for 1月, 2015

自己処理は私の責任?

ワキ毛が最近生えてきません。
もう50歳になったからかしら。
楽ちんです。
だって、処理しなくていから。

まあ、冬になるといつも面倒で、
生やしてましたが・・・。
(女子失格)

そんな私もちょっと最近さみしい。
むだ毛の処理をしていた頃の、
あのちょっとセクシーなポーズを、
取ってみたい気もします。

我が家の娘たちは、
毎日お部屋であのセクシーポーズをとりつつ、
イライラしながらむだ毛と格闘。
「ああ、サロンに行きたい。」
サロンとはむだ毛処理専門のサロンです。

最近CMでかわいい女の子が、
海なんか走っちゃってキラキラしてるのやってる。
朝の情報番組の中盤とかが多い。

最初はなんのCMだったかわからなかった私。
娘たちにあの子は何やってんだと言って、
白い目で見られました。

だんだん女子力が半端なく下がってることにがっくり。
おまけに娘たちにとどめを刺された。

「ママが毛抜きで抜けばいいって言うから、
長年の毛抜き処理でワキが毛穴だらけになっちゃった!」

ええ??私の責任ってわけ?!冗談じゃないわ!
じゃあ、私のワキなんで大変なもんよ、きっと。
どれどれ・・・。

・・・・寒いから春になったらじっくり見よう。
(ああ・・・美魔女の道は私には用意されてないらしい)