Archive for 11月, 2014

お試しセットでGO

最近肌が乾燥気味。
口元なんて痛くて大笑いできない。
笑ったあと歯が引っかかって切れちゃったし・・・・。

おまけにファンデーションののりが最悪で、
すぐに落ちちゃうんだよね。
ただでさえすっぴんはひどいのに、
すぐ取れちゃって街を歩けないんです。

なんとかしたいと思いつつ、
ずっとそのままにしてました。

そしたら、とうとう友達に言われました。
「アトピーなの?」
よっぽど荒れていたようです・・・・。
太陽の下で子供を遊ばせていたので、
光線も浴びちゃったから余計ひどかったんだね、きっと。

なので保湿用の化粧品を探すことにしました。
とりあえず化粧品屋さんでサンプルをもらってみた。
保湿効果がいいやつ。
でも無料サンプルってたくさんは頂けない。

で、後日お試しセットを購入してみた。
旅行セットみたいなやつで、
でも2週間位使えるらしい。
ジャスト1,000円。
なかなか頼もしそうなのでしばらく使ってみることにします。

保湿効果が人気のメーカーだから、
もし調子がよかったらずっと愛用してみよう。

これで乾燥砂漠肌にサヨナラできるかしら。