Archive for 9月, 2014

脱毛サロンに行ってきました。

先日、初めて脱毛サロンを体験!
ドキドキしながら予約したサロンへいきました。

そこのサロンは駅のそばにあるので、
とっても行きやすくて、
またすぐ隣に大型百貨店があるので、
帰りにちょっと寄り道しようなんて思いながら・・・。

でもお店についたら帰りのことなんて吹っ飛んじゃって、
不安でいっぱいでした。

恐る恐る入ってみたらなんだか癒されるような空間。
スタッフの方の優しい応対で、
とってもとってもホッとしました。

なんせ私は結構年増なので、
そんなところに行ったら浮いちゃうかしらと心配だったのですが、
スタッフさんがそんな私の気弱なところを(笑)
しっかりカバーしてくれて、
初めての脱毛はあっという間に終わったのでした。

光脱毛なのでまずはサングラスみたいなのをして、
そのまま「今から光を当てますね。」
と声がけをしてくれて、なんだか当たってる感じでした。
全然痛くないしっ!!
昔は本当に痛かったのですよ・・・。

終わったあとトリートメント剤を塗ってくれて、
あっという間に終了!
30分かかんなかったよ。

2週間後に少しづつ毛が抜けてくるらしい。
すっごく楽しみですん♪
で、帰りはしっかり百貨店に行って、
水着をじっくり眺めました(笑)

ミュゼで足の脱毛はいくらくらいかかりますか?